スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばしのお別れ

友人のご主人のお通夜に行ってきました。

お互い、下の子は、保育園0歳からずっと同じ学校です。

ご主人は同い年。たまたま私の中学の友達の友達。


本当に急な事で、信じられなかったけど、納められている顔を見たら現実でした。声かけたら起き上がって来そうな顔でした。

ただ安らかに、そして向こうで楽しく過ごせるようにお祈りしてきました。


満月のせいか、帰ってきたら何時もより疲れが半端ないです。病み上がりでガンガン仕事したしね。
早めに寝ます。

結婚記念日


1992年3月7日土曜日。
私達の結婚式の日です。
あれから20年も経ちました。

あっと言う間や!

な、訳で、旦那に買って貰いました。今はね、アバンダンスのオイルに身を包んでもらってます(  ̄▽ ̄)
18日から使う予定。

おやすみ


熱も少しはあるんだが、喉と頭と何故か頬骨が痛い。
花粉症の上に風邪やわと、耳鼻科へ。
膿みたいな鼻水の色だし。

花粉症と風邪と軽い副鼻腔炎らしい。消炎剤と点鼻薬をもらう。

ここの点鼻薬、素晴らしいんですよ。普通のシュッてやつじゃなくて、2滴ぐらい鼻に入れて、奥の方に入れて、2分くらいまつと鼻の中の腫れが治まり、鼻が通るんですわ!!
青い蓋の点鼻薬は、こういう時には必要!

ただ、喉の腫れが凄いらしく、1週間位はロキソニンのお世話になりそうです。

ちなみに。
今日は娘は脳貧血起こして点滴。

二人でまったりします。

今夜こそ

はやく寝る!
左側の顎から首筋、肩がパンパンに。

口内炎は真っ盛り(泣)


寝ようとしながら、ついつい本を読んでしまう。

新しい本じゃなくて、昔買った本。

今は、奥山貴宏さんの、33歳ガン漂流LAST EXIT。
さるさる日記で知って、更新がないと不安で。
亡くなった時、しばし呆然としたけど。



さて、今夜は凝った身体にオイルを塗って寝るよ!

いまから



おはよーございます。
最近、なんだか夜更かし気味&花粉症の季節を感じてます。
 
な、訳で、花粉症用眼鏡を作りました。
 
レンズの色は、薄い茶色。
花粉症になると、光も眩しく感じちゃうのと、何かで読んだんだけど、薄い茶色のレンズでUVカットをすると日焼けしにくいって。目からはいる紫外線をカットするのが非常に大切なんだって。
 
理屈はおいといて、花粉が入りにくけりゃそれでいいさ。
 
 
さて、日曜日なのになぜこんなに早起きかと言うと、
 
今から実家へ。車で一人ドライブしてきます。
でも、昼には自宅に戻るという、ハードスケジュールよん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。