

気分転換

琉球大学に出張するための準備を始めました。
洋服とかです。
行くのは凄く楽しみなのに、行く直前になるとなんとなく億劫になるのは何故だろう?

飛行機が嫌いだからか(笑)?

仕事用のスーツと、それ以外の服をつめて、あとは靴と、下着類、化粧品とクスリぐらいか??

そんな感じで今からポーラのエステだよん。

天珠のペンダントが欲しかったので、例によって例の場所に行って決めてきました。
編んでもらうので、まだ手元には無いですが、月曜か火曜に取りにいきます。
麒麟さんに、守ってもらいますv(´∀`*v)
麒麟=黄色かオレンジ
と、連想しましたが、貴方なら何色を連想しますか??
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

