スポンサーサイト


運勢

少し前に、LEOさんの今日の運勢で

 「数日以内に大きな変化の運気あり 」

 

ってありましたが。

今日、まさに「もしかしてこれ???」

 

ってことがありました。

これによって、私も娘も運気が変わっちゃいます。

 

良い方に進めばよいなあ笑う

 

娘は、いろいろなことが煮詰まっていて、昨夜爆発しました。

私がわざと爆発させてみたんですが。そうすることでガス抜きになって、気持ちが楽になることを願って。

そこで娘といろいろ相談して、塾は辞めることにして、娘がゆったり好きなことをする時間を作ってあげることにしました。いろいろと期待されすぎて、尚かつ、成長期に入って(思春期に入ってきた??)からだの成長とココロの成長と神経の成長がアンバランスに成ってきてます。

「そういうアンバランスはつらいけど一時的なことだよ」

 と、話してあげると、ちょっと安心したようです。

 

 

子どもがブルーだと、親もブルーになるしね!!!

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

