スポンサーサイト


今日の私

午前中はぶらぶら。
お昼に松前のリンガーハットへ。
旦那の実家に帰ると食べてるリンガーハットの味を想像して行ったので





以下略。

愛媛の味になってました。


北九州で食べたいぞー!!

その後、ジョープラに行って、「香りの工房 香美(かんみ)」さんで
開催している「手作りリップクリーム作り」を娘としてきました。
娘はバニラで私はペパーミントの香です。

天然成分だから、安心かな?

今夜から早速つけます♪

晩御飯後に家族で温泉でまったりとして、身体を癒してきました。

これで娘の足首も楽になるよね。


そんな一日でした。

明日から仕事頑張るぞー

ウォー!!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

