

おはよーごじゃります

今日は普通出勤です。
愛用のVOXちゃん(ベージュ)で出動ですが、オープンなので寒いです。
原チャなので、当たり前ですが。
さて。
昨夜の残業で、今日は楽になりました。急ぎじゃないけど急ぎな仕事。そんなのが、この時期には続きます。
何故なら


卒論、修論、年会シーズンだから!!


みんな焦って持ってきてくれます。私も通った道だから、なるべく頑張りますが、時間と体力には限界が(笑)
(ひなた先生には体力は大丈夫と太鼓判押されましたが)

それも今日で一段落。

来週は新機器導入です。楽しみ♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

