スポンサーサイト


いろいろ


地震、酷いですね。
最初、映像を見た時。

茫然自失でした。

関東にいる親戚に連絡し、無事を確認。
知人も何名か東北にいて、かろうじて大丈夫とわかりました。人づてですが。

何かできることはないのかなと思ってます。一日も早く、余震が収まり、安心できる日が来るのをお祈りします。

で。チェーンメールが飛び交ってますね、地震に便乗して。別々に5人から同じ内容のが来て、???。

ホームページで確認してチェーンメールとわかりました。関西電力のメールが来たら、チェーンメールです。こんなん送りあいしたほうが、サーバーに負荷がかかって、本当に必要な人が使えなくなりますやん

???って思ったら、まず確認。

それにしても、こんな日本が大変な時にチェーンメールを作る人、どうなんよ?



話は変わり。
昨夜はPTAの飲み会。小学校の役員最後のご奉公
花束頂きました。


たらふく飲んで、二日酔い(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

