

ながーい1日

4時起床。
娘と息子の弁当を作り始める。なぜなら、娘は6時出発で車で2時間弱の場所で試合。起こす時間やらなんやら逆算すると、この時間。朝御飯は前日にクリームサンドを作っておいた。


息子は今日は参観日。
私は息子の学校のPTA副会長なんで、理事会やら総会やらの忙しい1日。

旦那は東京に出張出発日。
バタバタと娘をお願いして二度寝。
その間に息子は学校へ。

無理やり起きて、事前打ち合わせに向かう。あ、その前に旦那をお見送り。

打ち合わせ、理事会、不用品販売、参観日、総会、学級懇談会、部活懇談会、片付けと、こなしてきました。

あぁ疲れた。

明日、仕事休みたいなぁと思ったんだけど、9時半から会議やった。

はよ寝てがんばろ~
まず娘をお願いし、二度寝。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

