スポンサーサイト


しばしのお別れ

友人のご主人のお通夜に行ってきました。

お互い、下の子は、保育園0歳からずっと同じ学校です。

ご主人は同い年。たまたま私の中学の友達の友達。


本当に急な事で、信じられなかったけど、納められている顔を見たら現実でした。声かけたら起き上がって来そうな顔でした。

ただ安らかに、そして向こうで楽しく過ごせるようにお祈りしてきました。


満月のせいか、帰ってきたら何時もより疲れが半端ないです。病み上がりでガンガン仕事したしね。
早めに寝ます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

