

おやすみ


熱も少しはあるんだが、喉と頭と何故か頬骨が痛い。
花粉症の上に風邪やわと、耳鼻科へ。
膿みたいな鼻水の色だし。

花粉症と風邪と軽い副鼻腔炎らしい。消炎剤と点鼻薬をもらう。

ここの点鼻薬、素晴らしいんですよ。普通のシュッてやつじゃなくて、2滴ぐらい鼻に入れて、奥の方に入れて、2分くらいまつと鼻の中の腫れが治まり、鼻が通るんですわ!!
青い蓋の点鼻薬は、こういう時には必要!

ただ、喉の腫れが凄いらしく、1週間位はロキソニンのお世話になりそうです。

ちなみに。
今日は娘は脳貧血起こして点滴。

二人でまったりします。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

