スポンサーサイト


そろそろ

週末に、頭痛外来に行かなくちゃです。
ムスメですが。
一度は脳神経でMRI検査をしました。異常なしなんだけど、大好きな剣道をすると一時間で頭がガンガンします。
最近、大丈夫だったんだけど、今夜は辛そうでした。
でも、頑張って、今はスヤスヤ寝てます。
なので、少しでも楽になれるように、私も情報収集を。
たまたま、友達の子が全く同じ症状で、行った病院を紹介してくれたので、土曜の朝一番に行ってきます!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

