スポンサーサイト


風邪をひいたので

抗生物質飲むとくだすので、今夜はシーブス+レモン+オレガノのオイルをカプセルに入れて飲みました。
ヤングリビングのオイルです。


で。


何故か無性に卵酒が飲みたい!


私が作る卵酒は、日本酒1に対して水1。これに少々の砂糖を入れて卵を入れて、泡立て器で回しながら温めます。で、沸騰直前にとめると、クリーミーな卵酒の出来上がり♪
昔、ばあちゃんに聞いたのでする。多分あってるはず。


卵酒を作るにあたり、日本酒いりますやん?


ないよねーなんてみていたら、ありましたよ。


スーパー鬼殺し(笑)


身体の中から浄化させていただきますm(_ _)m
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

