スポンサーサイト


お疲れ様でした

娘がお世話になっている剣道会主催の大会でした。
バザーのお手伝いと、初オラクルカードのイベントをやりました。

天使やら創造主やらなんやらかんやら、頼めるものには有りとあらゆるものに、私にとっても、相手にとっても、最高最善の事ができるようにお願いしましたよ!

ま、メインは剣道なんですけどね(笑)


なんだかんだと10数名をカードリーディングさせていただきました。

ちょっと疲れたけど、eve先生に教えていただいて良かったなぁと、感謝しながらやってました。本当にありがとうございました

リーディングさせていただいた方々が、少しでも楽な気持ちになれたなら、本当に嬉しいなぁと思います。そして、勉強させていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m


でもね。



本当に疲れましたわ。

はよねよ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

