

ボジョレー・ヌーボー


昨日はボジョレー・ヌーボー解禁日。
20年以上前からずっと行くお店(バー)なら、昨日今日と、ボジョレー・ヌーボー3,000円飲み放題とかやってて



行きたいな。




が、ずっと行けず。


今夜は旦那が街に出ていきました。



娘の勉強も終わり、375mlのボジョレー・ヌーボーを飲むよん!


上手いよ!!








と、ふと携帯を見たら、アメジスト天使のストラップがちぎれてる!!!
頭と胴体以外、手足がないよ?
今日は、ひっかけてもないし、落としてもない。


去年の今頃、赤に合わせてかったんよね。


今日、私が気がつかないうちに守ってくれたんだろうね。ありがとう。
残った石は、少し休んでもらいます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

