スポンサーサイト


買ってみた


つまさんに、フランキンセンスとセイクレッドフランキンセンスの違いを教えていただき、何となく今回はセイクレッドフランキンセンスが欲しいなと。

カタログとか見ていると、セント・オブ・ザ・シーズンっていう、限定のやつに、セイクレッドフランキンセンスが入っている。
他に、ペパーミント以外は私が持ってないのが3本。
な、訳で、がんばる自分を更に甘やかすために(笑)、買ってみました。


箱を開けたらね




シナモンの香りがすごい
シナモン、好きだからいいけど、シナモン嫌いな人には堪らなく辛いかも。

私は個人的に、フレンチトースト(シナモンシュガーをかけるから)を思い出しました。



セイクレッドフランキンセンス、楽しみだぁ


たまるペパーミントは、ロールオンつけて使います。これ、キッチリはめ込まなくても、乗せた状態で蓋を閉めたら、キッチリはまると言うことを発見!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

