スポンサーサイト


そういえば

書いてませんでしたね、新人戦の結果(笑)


ようやく、団体戦1勝しました!ま、息子は引き分けだったのですが、残り3人が勝ってくれたのですよ!!
いやいや、良かったわ。
男女とも1勝。(特に女子は、3人しかいないのに、良く勝ちましたよ!)




で、男子は次に優勝したとこ(だっけ?準優勝??)とで、余りのレベル差に、2分持てばいいさぁみたいな(笑)
あ、息子は3分でしたわ。

これで順位が決まり、県大会です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

