スポンサーサイト


娘の新人戦

出場までに、なんやかんやあったわけですが、無事に副将をしてきました。

1年生4人で初戦突破。
2回戦は負けちゃいましたが、なんせ相手はほぼ2年生ばかりの5人。

剣道団体で、1人いないとかなり不利なんです。


な、訳で、起立性調節障害と闘っている娘ですが、今日は剣道で自分と相手と戦いました。

成績は1勝1分け。


私も1日お付き合いでくたばりましたので、今日は寝ます!おやすみなさい。


追記;ぺんぎんさん、応援ありがとうでした。かなりビックリさせていただきましたわ(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

