スポンサーサイト


あまーい(笑)

急な寒さで、この2日ほど喉のイガイガと肩から首の張りで困ってました。

ので。

せっかく買ったオイルを使わない手はない(* ̄ー ̄)

喉にマートル塗って、首や肩にパナウェイ(アンメルツの匂い)を塗って。

パナウェイを塗ると、まずは一気にその部分が熱くなります。痛いと思うくらい。その後和らいできた時にはすごーく楽になります。
寝るときには、ディフューザーはないのでコットンにシーブスを少し垂らして枕元に。このシーブス、私にはあまーい匂い(笑)ヨダレが溜まりそうな、なんかフレンチトーストに合いそうな感じ。

風邪もこれで大丈夫さっ!と、思って寝たので、今朝は爽快です。

ちなみに。
娘の足裏マッサージにはヴァラーをつけてます。匂いに超敏感な娘も、この匂いには慣れたらしい(笑)

昨夜は新月。でもって、ピクシーさんで早々にバースデイ割引を使って、何故か気になるアノコと、組み換えたアノコを手に入れました。セージで浄化して、ドームで寝てます。今日は少しだけ日光浴してもらうかな?


さて。仕事頑張るべ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

