スポンサーサイト


疲れた日~

今朝は七時前から仕事をしましたわよ。
夜の七時からは娘の剣道のつきそいざます。なので、季節労働の私は、朝早く出勤し、業務をこなし、五時半には帰宅しないといけません。
がんばりましたわよ。
娘も、稽古をがんばりましたわよ。
労作性頭痛持ちの娘なので、稽古がハードだと、あと少しというとこで頭痛が出てギブアップ(;・∀・)
でも、少し休めば復活できる程にはなりました。
夏場はかなり痛いらしいので、頭痛外来にいく予定。

そんな話はおいといて。

愛媛県剣道連盟のサイトに娘の写真がでてました。日曜の大会のです。
(心配していただいた皆さん。優勝した子に最初に負けたのが娘です。皆さんの嘔吐下痢にまけるなパワーで大会に参加できました)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

