

うーむ


こんなニュースを発見。

手の人さし指と薬指を比べると、男性は薬指の方が長く、女性は人さし指の方が長い人が多いのは、胎児期に指ができる際の男性ホルモンと女性ホルモンのバランスにより、薬指の成長に差が生じることが原因だと分かった。


私の手…。
薬指の方がながいっす(笑)左手はわずかに薬指が長い。


ちょっと納得してしまったニュースでした(納得するなって?)

娘の手は、ちゃんと人差し指の方が長い。

旦那、息子はどうなんかなぁ?起きたら見せてもらおう。



さてさて。
今日から信州大学に行ってきます。
天気いいし、まずは午前中に東京まで飛びます!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

