

眠いっす

おはようございます。
まだまだ半日は寝られると思われるひろぴぃです。
でも、そろそろ起きないとやばい(笑)

と、思ったら息子は今日は弁当要らない日やん
学校休みやん

もうちょっとだらだらしよう(笑)


なぜこんなに疲れているかというと、娘の9月のテスト対策をしているからです。
毎回少しずつ目標点数をあげるため、教える方もそれなりに準備が必要。

娘が寝たあとも翌日の準備をしているわけですよ。
アアネムイ。

暗記物に関して、もしかしたらこれが一番娘にあってる?と言う方法を見つけたので、やらせてみてます。


で。昨夜は数学。
たまに、んー?んー! とか言うので、わからんの?と聞くと

宇宙と交信しよる(* ̄ー ̄)

と、訳のわからない事を言う娘です。
結局わかってないので、説明してやるんだけど、宇宙と交信って、あんた(笑)
ワライコロゲマシタ。
(その次は南極大陸のシロクマと交信って。交信するなら、母ちゃんの頭と交信してくれっ)

円柱を、えんばしらって読む娘です。


が、一生懸命勉強しているので、まあいいや(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

