スポンサーサイト


朝からアメピグ(笑)

休みの朝から、アメピグで釣りをしてます。
中級で、限定があるんですよ。
で、最後の1匹だけが来ないし釣れない

悔しいから、朝からやってます。

が、来るのは違うやつばかり(笑)



夏休みに入り、直ぐに県総体の応援で、娘やその友達を武道館まで送り迎えの2日間でした。
私は仕事だったから、部分的な車出しですね。

な、訳で、娘は久々に惰眠をむさぼってます。



さて、そろそろ諦めようかな(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

