

センター試験

今日、明日とセンター試験。

私はうん十年前に、共通一次を受けましたわ。
ホテルの空調にやられ、二日目は微熱状態で受験し、予想得点を百点位下回り、予定外の大学進学になりました。
そこでわかったのは、私は常に120%の力を出し続ける人間ではないこと。
95%前後の力で常にいて、瞬間的に120%に持って行く人間だなと。
サークル活動、バイトは、社会人になるためには、大切な経験です。

志望大学ではなかったけど、今でも思うところはあるけれど、結果オーライです。今の生活や仕事は、満足してます。

受験生の皆さん、寒いけど頑張ってくださいね。

今年は警備担当じゃないので、暖かい場所から応援してます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

