スポンサーサイト


本質の絵



その人の本質を、名前と住所から感じてスプレーアートにできるかたを紹介していただいて、私と娘の絵をお願いしてみた。
その人の本質の色を基調に、感じたままかくらしい。若いかただけど、そういう修行をされたみたいだ。


私と娘はソウルメイトみたいなので、同じ様な色だろうなと思っていた。


私の絵は土星、娘の絵は夜の海から溢れた水が滝のように落ちている絵。

同じ様な基調の色だ、やはり。12歳の娘なのに、可愛らしい色や雰囲気なんて、これっぽっちも感じさせない。そりゃあしんどいなぁ。
空にはちゃんと光がある。彼女は大丈夫。


自分の絵は黙ってしまった。私はこのレベルの人間になれているのか?とか、考えたけど、制限かけているのは自分だ。
大丈夫。私はやれるよ(* ̄ー ̄)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

