

月光浴

昨夜の失敗を踏まえ、今夜は早々に石を並べました。
途中確認し、石にまんべんなく光が当たっているのを見ました。あ、オラクルカードや、ワンドも並べてます。

背中はね。吸い玉のあとをみた子供たち絶句の状態。お陰で、ごみ捨てを手伝ってくれたり(笑)いい傾向。

片付けなきゃと思っていた紙類、アルミ缶を出しました。

うちのマンションは、鍵のかかるごみ置き場があり、毎週土曜日は資源ごみ回収なんです。17時からは置けるので楽チン♪

さて。あと30分たったら石をいれて寝よう!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

