スポンサーサイト


ありがとう

今日は、私だけで実家に。
色々援助してもらいました。

いつもいつもありがとう

お礼にネット環境を整えておきました。
次回は、父親のカラオケ環境の取り扱い説明書を作りましょう♪

買って貰ったプリンタを設置するべく、掃除をしたり組み立てたり。
無線LAN接続で、パソコン3台からプリントアウト出来るようになりました。
やるなぁ、私(笑)


黙々と作業する事約2時間。気分転換になりました。

さあ、明日からまた頑張ろう!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

