スポンサーサイト


剣道会の親睦会

久々に良く飲んだので、昼まで惰眠を貪ってました。
雨だし、天気悪いし(笑)
16時から、息子の塾の面談なのが、超怠い(^◇^;)

今日も、娘の勉強を見てました。昨日、かなりのアンポンタンと判明しましたので(笑)
大化の改新を誰がしたかと聞いたら、

ちゅう、だい、あに、おうじ?


えーと。中大兄皇子でしょうか(笑)?

ある意味、天才かもしれない。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

