スポンサーサイト


年齢不詳

某教育機関で仕事をしてます、私。

今朝、娘を学校に連れていき、その後出勤。

仲良くしている守衛さんに挨拶したら

寝坊したんかな!?

と、言われました。

違いますよ(笑)娘を中学校に連れていってたから遅くなりました

と、返事。


守衛さんが


娘?
ありゃあ、学生さんとばっかりおもとったぁ。ごめんよ


いやいや。謝らなくても(笑)ただ、恥ずかしくなるくらい年齢詐称になりますけど



な、わけで、なんだか若返った気持ちの今日でした♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

