

おやすみ

スパルタ母のひろぴぃです。こんばんは。

明日は、算数、理科、社会のテストです、娘さん。
なので、彼女は帰宅して、ちゃんと1時間勉強してました。春休み、毎日二人で1時間位勉強していたので、なんとか頑張れてます。
夕食後はグダグダだったけどね(笑)それでも、一応復習。

6年生の間に、授業は殆ど受けず、身体を休めていたので仕方ないけど、中学生になって、がんばらにゃあとも思っているのはよくわかる!
わかってるよ、母ちゃんは

何点取ってきてもいいんだよ。あなたが頑張って勉強をしている姿を見られたのは、本当に嬉しい!

あとは、自分の身体に上手く付き合って、楽しく学校ですごせれたら、言うことない。


あ。息子は塾を頑張りすぎて、嘔吐下痢になりました。ははは
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

