スポンサーサイト


最近のお気に入り


100均で売ってる微炭酸のミネラルウォーター。
1リットル100円。

元々、微炭酸は大好きなので、試しに買ったらハマりました(笑)


話は代わり。明日は娘の入学式。なので、ようやく名前記入やら部屋の片付けやらしました。
あとは。
私と娘のムダゲショリだけですわ。
関連記事
コメント

お久しぶり~♪でしたぁ♪


ショボ記事 

オンパレード(^Q^)/^

よろしく(^-^)

ついでに(^^ゞ


これも (;^_^A


あと 五つくらい登録してますがぁ~~~( ̄~ ̄)ξ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

