スポンサーサイト


久々の激痛

ロッカンシンケイツウ持ちなんです、私。
(ちなみに妹も)

携帯からはうまく変換できなかったから、片仮名で。
肋間神経痛。

これは急に来て激痛です。息をするのも痛い。

久々にきました。さっき。

直ぐに終わる時もあれば、出たり引っ込んだりを繰り返す日もあります。


今回は、たまたま寝室に白湯を持っていっていたので、まずは飲み。これでおさまるわけではないけど、少し楽になります、私はね。

そのあとは、痛いとこを押さえてひたすら我慢です。

ふと、レイキを思いだし、やってみました。痛みを流してほしいから2と1。

いつもより短時間で痛みが引く
嬉しいしありがたい

せっかくの宝を持ち腐れにしてはいけないですね。

反省した痛みとの戦いでした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

