

そういえば

花粉症、まだ出てないや。
観測地点が、隣の大学なので、飛散しているのは知っているんだけど。
去年までは、飛散を知る前に症状が出ていたんだけどな。今年は自分を心配している暇が無いってことか?

出ないに越した事はないので、ラッキーです。

でも、一応、薬をいただきました(笑)
今回は、寝る前に一錠飲むだけです。


明日はマラソンがあります。
私の自宅周囲は9時から16時近くまで交通規制です。

なので、実家に非難しまぁす\(^o^)/
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

