スポンサーサイト


よく頑張りました

今日も、最後の10分だったけど、娘は授業に出られました。

先ほど、保健室の先生からも連絡がはいり、娘の葛藤の中頑張る姿が目に…


浮かべば良いんだけど(笑)

実際のところ。今朝の娘の顔色は悪かったので、諦めてました、私。
でも、娘はやれました\(^o^)/
よく自分に勝ちました!


普通の事ができると言うのは、すごい事ですね。

で、私には子供達が安心する場所を作り続け、見守る事が試練であり、課せられた事であり。

楽しみながらやれると思います(^-^)

時々、酔っ払いになって、迷惑かけならがですがね( ・´ー・`)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

