スポンサーサイト


今日は休み

姪っ子2人が初めてのJRの旅(笑)
1時間程なんだけど、初めて来ました。

が。

駅に迎えに行ったら、途中で車の脱輪事故で40分遅れになるとの事。

初めてのJRの旅で運が強いのか弱いのか(笑)

今回の目的は、持っているiPod touchを使える様にする事。妹の家のPCが半壊れなので、うんともすんとも言わないらしい。

何とか使えるようにし、お昼はびっくりドンキーで食べて、ちょっとゲームもして、今度はアプリを取らなくちゃと、姪っ子達が頑張る。

なんだかんだと遊び、妹が車で迎えにきました。
また春休みに、遊びにおいで\(^o^)/

妹からの差し入れも美味しくいただきました。ありがとう♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

