スポンサーサイト


新年あけました!

今日が新年!!
今年もご指導の程宜しくお願いいたします。

本日、生まれて初めて現住所の地域の福袋を買いに行く事にしてます。この地に住み出して25年ですが、お正月を迎えたのは4回目?
過去3回は、街まで行くのが遠かったり妊婦だったりと、元日早々は自宅でぼーっとしてました。

ほほっ(笑)

今年は、良い意味でワガママに生きていきたいと思います。
今以上かい!?と、思われる方、多々いらっしゃると思いますが、はい、まだまだです\(^o^)/

そんな私の初笑写真、どうぞm(_ _)m
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

