スポンサーサイト


みてきました。
海に行きました。
ちょっと足を延ばして、車でドライブ。

最初霧雨でした。


が。


雨が上がり、雲の切れ間から満月が見られました。

捨てられるモノは捨て、クリアにします。

そして。


満月には、これからも家族仲良く、仲間と楽しく過ごせられる様にお願いしました。


海から帰り、自宅ベランダからもう一度空を見ました。

雲の切れ間から、またまた満月が!!

ほんの3秒位ですが見られました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

