

満月

今日は皆既月食。で、満月。

自分を浄化します。いらない感情、溜まった負の感情は捨ててしまいます。

 

実は。

 昨晩旦那と二人で一足早く月光浴しに、海岸へ行きました。夜に二人で出かけるのは何年ぶり?って思いながら。いろいろあるけれど、近い将来、また二人で過ごす日々が来るなぁとか考えながら月を見てました。(子ども達が巣立った後・・・娘が高校卒業まであと6年位?)

いろいろあっても、きっと仲良く暮らしていると思います(おおざっぱな私に細やかな旦那で)

 

さて、今夜は友達と海に行けたらいいなぁと思ってますが、どうなるやら?

雨もあがってきたし、お気に入りの水晶もって海に行こう!!

 

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

