

何故か更新できてない神戸その1

今年も神戸ルミナリエにいってきました!
ま、ルミナリエを口実に、友達とバスツアーで、散財してステーキ食べてと、好き勝手する忘年会です。
今年で三回目。
今回は、IKEAにも行くツアーでした。
朝7時に出発し、途中休憩しながら12時にIKEA到着。
スエーデンなんだね、家具の感じが。あれ、近所だたら、絶対模様替えの度に通うね!いいわ!!
でもって、従兄弟の子供達にクリスマス兼お年玉のグッズ購入。まだ、1才やら3才やらなので、可愛らしいやつ。あと、クリスマスビールやら(笑)

それからまたまたバスに乗って、三ノ宮へ。
出発時間までは自由。
まずは、晩御飯のステーキを予約し、お腹を減らすべく歩き回る(笑)
毎年お参りしている生田神社へ。
お願いは、家族が元気になる事と、娘の合格!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

