スポンサーサイト


神戸その2

お参りしてから、買い物へ。今回、バーゲンは見なかった。地元に店舗があるものは、お得感ないし。
友達のカバンを探したり、娘のパーカーを探したり。
カバンは無かったけど、パーカーは良いのがありました!地元には、メンズしかないしね。娘が着なければ私がきます( ̄ー ̄)
て、ブラブラすること二時間。ようやくステーキですよ!
今回は、かしこまった感じは無く行列が出来る店にしました。たしかに、ライスがお皿で無く茶碗ででてきたのには笑いましたが。食べやすかったけどね(笑)
----
野菜やスープ、サラダは、既に食べてます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

