スポンサーサイト


帰宅しております

今朝の2時に帰宅しております。
雨やら渋滞やらで、かなーり遅くなりました。

眠いです。

昼寝しても眠いです。

膀胱炎は微妙に微妙(笑)
痛くないけどなんだか微妙。やっぱり、泌尿器科に行こう。

出雲大社に持って行ったパワーストーンを、ピクシーでブレスを作りました。
今晩、ピクシーさんのマチコミュにUPされると思うから、画像はそちらで。
今回、旅行に行く前に、ピクシーさんでクリスタルオラクルを引いて、いま必要な石を選んで行ってました。その時に、水晶、トルマリン、ラプラドライト、アゼツライトが選ばれました。
今回、作る途中でどうしても8ミリの石が1つ足りなくなり、カードを引いたらスモーキークォーツ。
また水晶やん(笑)
で、もう一回ひいたらブラックトルマリン(笑)

えーと。水晶とトルマリンばかりやん!

----
写真は出雲大社の参道です@(・●・)@
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

