

薬の副作用

娘の病院に行ってから、泌尿器科に行こう(19時までなので)と、思った矢先に、ペインクリニックの先生から

お母さん、調子悪い?

と、聞かれました。

膀胱炎みたいなんよねー

と、言うと、


薬、出せるよ?


と、主治医。

そりゃそうだわ。病院だもの。
ラッキーって感じで出していただきました。

初めての薬。水に溶かして100ml位にして飲み、1回の服薬で1週間効きます。
ただ、副作用が、下痢ぴー。

基本、抗生物質飲むと下痢ぴーが多いので、あんまり気にしてなかったのですが、今回はヽ〔゜Д゜〕丿 ハイスゴイスゴイ

いや、まぢですごい(笑)

痩せるかも?と、思える凄さですよ。

血中濃度が、明日がMAXらしいので、明日一日の我慢ですが。

膀胱だけでなく、腸の洗浄もできたみたいですヽ(;▽;)ノ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

