スポンサーサイト


連休

18日
娘の病院。やっと皮膚炎は終わった!
なので、お昼に2人でモスバーガー。その後娘は習字へ、私は買い出しへ。
あとは夜の用事までだらだら。

19日
朝一番に、TVが壊れた(T ^ T)たまたま、5年間保証にしていたので、ラッキーだった。
娘が日中(学校休んだり夏休み中とか)、息子が夜中につける。合間に旦那。
たまにはTVを休ませてやらないからこんなになるんよ!と、ちょっと怒ってみた(笑)
その後娘と映画。はなみずきを見ました。
次は、君に届けだっけ?それの予定。私が見たかった、ちょんまげぷりんが松山に来るみたいなので、それも見たいなぁ。映画見たあと、ラーメン食べてゲーム。自宅でダラりん。

20日
朝は数ヶ月ぶりにパチスロ。よくわからんままやって、3000円負け。途中、なんとかラッシュにも入ったから良しとしよう。てか、パチスロ、あんまり面白いと思わなくなったなぁ。
午後から娘とTSUTAYA。
前から借りたかったDVD発見!旧作だから、1枚50円。全部で4枚借りた。
その後、大型スーパーで、娘の服を買い、クレープ食べて買い出し。
夜は回転寿司。

娘は、ブーツと靴を探しているが、私の遺伝子を受け継いでいるため、大足、足幅もあり、甲高でもある。なので、その辺ではなかなか売っていない。
大型スーパーで、娘が欲しい形がわかったので、ネットでみていたら、良さげなブーツ発見!娘が色を決め購入決定。あとは靴。バレエシューズっぽい感じ?
色々おしゃれしてみたい年頃になったんだね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

