スポンサーサイト


実はこっそりリフレッシュ休暇中

急遽6から8をリフレッシュ休暇にしてます。
当然、子供達には秘密。
秘密にしとかなきゃ、家に居られたら困るしね(笑)
息子も娘も、毎日暑さとか、運動会練習とか、学校に行くのが嫌らしい。
気持ち、わかるわ!!

有給休暇は日数が心許なくなってきたし、7日は午前中が小学校で会があり、8日は息子の運動会。
休むのに好都合な訳です。

それと。

東京出張から帰り、バタバタしていた為、私も休みたかったから。
案の定、6日は夜になって気分が悪くなり、21時には寝てました。なので、3時過ぎに目が覚めちゃいましたが。
また寝ます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

