

東京出張なう(笑)

昨日より東京にいます。
久々の知り合いと、年に2回会える嬉しさ。
講演を聞きながら刺激をもらいます。

でもって、夜中まで人が多いので、田舎者には驚きです。

今日は、娘との約束を果たすべく、東京タワーに行き、速攻で講演に戻ります。最終便で、帰ります。
びっくり情報貰いの、宿題貰いの、なかなかの収穫!!

心配していた娘は昨日は6時間目は保健室にいたらしいけど、夏休みの様子から考えたらすごい進歩!まずは自分で起きて学校にいく。これが大事です。

さてさて今年二回目の東京。

やっぱ、ここでは生活できないや(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

