

遊びほうける(笑)

夏休みに入り、娘は遊びほうけてます。
宿題は、まあまあやってます。が、親としたら、あの量を20分で出来るのなら、もう少しやればいいのに!
と、思ってしまいます。
が、今は我慢。
また、不安定になっちゃいますからね(笑)

何はともあれ、友達と楽しく遊んでます。
遊べ出すと、饒舌になりました。

昨夜は近所の商店街で夜市に。友達と、浴衣を着る約束をしていたのできせてやりました。

----

その後、剣道へ。
明日から東京にいってきます。

ドクターストップ等で、練習不足は否めませんが、昨日は掛かり稽古もしたし、あとは夢の日本武道館で楽しんできて欲しいです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

