スポンサーサイト


改装その2

子供達の部屋は出来上がりました。
出た粗大ゴミをクリーンセンターへ。
80キロ位の量のゴミが!

1200円で処理してくれるなら安いもの♪
ベランダには、次回の紙ゴミ、プラゴミを残して全て捨てました。

帰りながら、私もベッドが欲しいなァと、旦那にねだり、ダイキへ。
現品限りだけど、いい物をゲット!ついでに畳の上に敷くカバーも。

燃えるゴミ1袋、粗大ゴミ1袋を出し、私の部屋も完了。

そうそう。
私の部屋は冷房器具がありません。
8畳2間続きの奥の部屋。手間にはエアコンがあり、娘の部屋にしてます。
なので。
息子から使わなくなった扇風機をもらい、夜は娘の部屋との間仕切りを少し開けて、冷気をもらいます。


いやーベッド快適!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

