

昔のマンガ

古本屋で、「生徒諸君 教師編」を買ってしまった。

で。ヤフオクで、学生編を24巻1000円で落札。まもなく送られてきます。

子どもの時に読んだマンガって、結構懐かしい。

 

旦那が、竹宮恵子の「地球へ(テラへ)」を買ってて、竹宮恵子が大好きだった私は速攻読んだ。ソルジャーブルーなつかしいぃぃぃ!!!って感じで。

が、いいとこにきて3巻がない。(古本屋で買うと、そんなもんだぁねぇ)

 

ねっとで、送料込み170円の3巻を見つけたので、速攻買いました。

今からいいとこなのにぃぃぃ!!!!で、終わるのは、悶々する。

娘は「SFは嫌い」と、言い放ったので、1人でもだえてみます。あ、生徒諸君は気に入ったみたいだけどね。

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

