スポンサーサイト


水入り水晶をみてきました

ピクシーさんに、昼休みに行ってきました。

お目当ては、「水入り水晶」

 

気泡とかがはいっているやつは、プヨンヨンって動くので、水が入っているのがよくわかります。

 

何万年前の水なんだろう??とか、どうやって水晶の中に水が入ったんだろう???

なんて思うと、とっても楽しいと思うのは、私だけじゃないですよね?

石を見て感動し、お値段を見てびっくりし、目の保養になりました。

 

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

