スポンサーサイト


プチ旅行

朝、ニトリで大量買い物。

息子の部屋と娘の部屋を改装します。
旦那が部屋を測って、それに合わせてサイズを決めました。
12万弱のお買い上げ!
すごっ(笑)


その後、奥道後にランチバイキング&ジャングル風呂。


久々の温泉はいい気持ち!
山に囲まれているのはいいなぁ♪

ランチバイキングは、ガッツリいきましたよ。美味しかったです!

で。息子は久々の何もない日曜なので、羽根が生えてどこかに飛んでいきました。
旦那と娘と私の三人でゲーセンで遊んで買い物。

プチ旅行気分だわね(笑)


今から昼寝するよー(^ー^)ノ


iPhoneは、なんか直りました
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

