スポンサーサイト


POLA

友達がPOLAで働いているので、エステに行ってきました。
実は私。

友達がPOLAで働くまで、100円の化粧品愛用者でした(>_<)

30代半ばから、ようやくマトモな化粧品を使い始めた訳ですな(笑)


久々に会ったら、一言。

「疲れてるよ?どした!?」


娘の話をしたり(保育園で一緒だからよくわかる)、諸々話して、エステの間は爆睡(笑)

寝てスッキリよ(^O^)/

娘は最近けん玉女王になりよります。けん玉って、案外全身運動なんよね。汗かきながら、毎日やってますわ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

