

午前3時半

デンマーク戦がある。
ちょっとだけ、起きてみようかなと思ったりしている。

剣道の全国大会の事で用事があり、体育館へ。
娘も何故かついてきた。多分、帰りにマルナカに行くよと言ったからだろう。

凄く甘えてきたり反抗したり、娘の心も忙しいようだ。だが、一時期酷かった私へのボディタッチは、かなり減ってきた。すきなだけ触ればいいやって思ったら減ってくる。不思議なものである。

今日は理科の授業に出られたらしい。たまたま時間割をかきにいったら、そのままいさされたと言っていたが、本当に辛ければ保健室に戻ったのでは?
えらいね~って褒めてやった。

病院からかしていただいた本、旦那が言っている事と本当にかぶっている。旦那は凄いなァと、感心しながら読んだ。まだまだ私は甘いや。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

